sumu*sumu factory再生良家 ~笑顔の暮らし~

~ナレッジライフ再生良家は笑顔が溢れる生活を応援します・・・笑顔があふれるレンタルスペース・ハンドメイド雑貨・安心とエコの雑貨~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑いあふれる味噌作り♪

こんにちは sumu*sumu factory タムラです。

先日ご案内した味噌作りですが、3/13に開催いたしました。
参加者の皆さん、とっても楽しそうにコネコネしていました。
IMG_74761.jpg       IMG_74861.jpg
糀セミナー! 糀ってすごいパワー持っているんだなぁ~と実感。  みなさんでコネコネ。
IMG_74911.jpg
出来上がりました!ここからは自宅で保存です。

『味噌の力』を改めて勉強したとてもいい一日でした。

自然素材を使ったお家を提案している再生良家では、健康、安全を基本に皆さんの生活が元気で楽しいものになれるよう、これからも色々な分野に於いて、提案、企画していきたいと思います。このブログで発信していきますので、お楽しみに♪
スポンサーサイト
[ 2016/03/14 16:59 ] hitorigoto | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

