sumu*sumu factory再生良家 ~笑顔の暮らし~

~ナレッジライフ再生良家は笑顔が溢れる生活を応援します・・・笑顔があふれるレンタルスペース・ハンドメイド雑貨・安心とエコの雑貨~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月のレンタルルーム受付中!

こんにちは sumu*sumu タムラです。
あったか~~~~い♪ お散歩したくなるくらいの陽気なお天気でしたね。
こんなに気持ち良いと春が来た?と勘違いしそうです。

4月のレンタルルームの空き状況をUPしました。遅くなりまして申し訳ありません。
ご覧のとおり、現在は空いている日がたくさんで選び放題です
↑書いた早々、予約がたくさん来てしまいました。
平日の空きが大変少なくなっていますが、ご興味をお持ちの方はご連絡ください。
見学もできます。

よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
[ 2016/03/06 16:55 ] hitorigoto | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

