fc2ブログ

sumu*sumu factory再生良家 ~笑顔の暮らし~

~ナレッジライフ再生良家は笑顔が溢れる生活を応援します・・・笑顔があふれるレンタルスペース・ハンドメイド雑貨・安心とエコの雑貨~

2015年も大変お世話になりました。

こんにちは sumu*sumu factory タムラです。
あっという間に年の瀬。
本日までで年内の営業は終わりとなります。
2015年も多くのお客様にレンタルルームのご利用、sumufacでのお買いもの等で本当にお世話になりました。
多くの方に出逢えたこの一年、あっという間に過ぎましたが本当にいい時間を過ごせました。
これも皆様のおかげです。
また、お会いできなくてもこうしてブログやfacebookを通してご覧いただいている皆様にもたくさん勇気づけられています。
ありがとうございます。

また、新たな一年をいい形でバトンタッチ出来る様、あと数日を有意義に過ごし、新たな気持ちで新年を明けたいと思います。

皆様も素晴らしく、笑顔がたえない一年がおとずれますようお祈りしております。
2016年、sumufacに、濁川ショールームにいつでもお立ち寄りに下さい。

ありがとうございました。

yjimageX65WJ3KD.jpg
よっし、バトンタッチ!!
スポンサーサイト



[ 2015/12/29 16:50 ] hitorigoto | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する