FC2ブログ

sumu*sumu factory再生良家 ~笑顔の暮らし~

~ナレッジライフ再生良家は笑顔が溢れる生活を応援します・・・笑顔があふれるレンタルスペース・ハンドメイド雑貨・安心とエコの雑貨~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイビー

こんにちはsumu*sumu factory タムラです。

先週末とっても温かかったのに・・・
今日は肌寒く感じます。気温は高めの様ですが、身体が勝手に春を感じて浮足立っているみたいです。

先週末から、毎年、年に2回春と秋に行われます、リフォームフェアが始まりました。
この春は、長岡・新潟・上越と3週連続で大きな会場でリフォームの会社出展やセミナー、ご家族で楽しめるイベントなどが行われます。
毎年のゲストが楽しみなのですが、今年新潟会場は、28日(土)清水明、3月1日(日)増田恵子です。年代が少々高め・・・っですが、ジバニャン(私も若めで無いので、よく分からないのですが・・)と仮面ライダーがくるそうなので、お子様の心もゲットですね!
勿論、リフォームをお考えの方の心をゲットする再生良家も出展いたします。宜しくお願いします。

宣伝はここまでにして・・・
タイトルで書いたアイビーですが、現在玄関ホールに居ます。
このアイビーは一時は元気が無かったこともありました。

IMG_5812.jpg

どうにか、復活して秋頃から今の定位置に来たのですが、葉の一部が紅葉?枯れてきた?
と少々怯えていたのですが、
アイビーは寒いと葉が赤くなるそうです。
紅葉するアイビーもあるそうですが、また暖かくなると緑色に戻るそうです。
アイビー自身もエネルギーを蓄えているようです。
何だか、また新しい発見を知って可愛らしく感じてきました。
枯らさないように愛情持って育てたいと思います。



スポンサーサイト
[ 2015/02/23 13:48 ] hitorigoto | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。