sumu*sumu factory再生良家 ~笑顔の暮らし~

~ナレッジライフ再生良家は笑顔が溢れる生活を応援します・・・笑顔があふれるレンタルスペース・ハンドメイド雑貨・安心とエコの雑貨~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パステルアート

こんにちは sumu*sumu factory タムラです。

2011042921362306cs.jpg

パステルアート教室が土曜日に行われました。
前回行われた際に見学させていただき、不思議な感覚を覚えましたが、前回は見学。

今回は、私も参加させていただきました。

CA3C22490001.jpg
色選びや、何を描くか・・・最初はとても迷いましたが、やり始めるとどんどん色を重ねていったりどんな感じのを描きたいと言う想いが出てきました。

若月先生がいろんな提案をしてくれますし、
驚きや発見の連続。

描き終えた後に若月先生から選んだ色や絵についての心理的な力も教えていただき、納得。

とっても気持ちが楽になる時間でした。

参加された方も本当に楽しかったと・・・
ベビーマッサージの渡辺先生もお子さんと一緒に体験に来られました。
とっても素敵に仕上がって、若月先生もびっくり!
24194697_1208569768_204small.jpg24194697_1208569763_185small.jpg
左が渡辺先生で右がお手本の原画。
描く人が違うだけでものすごく雰囲気が変わるものです。
お母さんのおなかの中、子宮をイメージされたみたいです。本当に素敵な絵でした。
お子さん達の絵も本当に個性的でとっても素晴らしかったです。

午前中にいらっしゃった方たちも本当に楽しんで行ったようでした。
よかったよかった♪

たくさんの方に体験してもらいたいですね。

9月から第2土曜日に教室をすることになりました。
詳しい情報はまた後ほどブログに載せます。

お楽しみに♪

[ 2011/07/10 15:59 ] hitorigoto | TB(0) | CM(1)
(^。^)y-.。o○
タムラsan
先日はありがとうございました♪
楽しいひとときでした。

きのはたけブログでもこの記事を紹介させてください。
[ 2011/07/12 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

